長野市で改善率90%以上を誇る美容鍼の専門院です

鍼灸サロンPiece


よくある質問


倉石院長写真

Q.鍼は痛いですか?

egao.jpgA:無痛と言いたいところですが、人によって感覚が違うので痛みを感じる方もいれば、全く痛くないという方もいらっしゃいます。
痛くて途中でやめた方は現在いませんが、実際どのような刺激なのか試していただくことは可能です。

Q.お化粧はしたままでも大丈夫でしょうか?

okesyou.jpgA:したままでも大丈夫です。

他院では美容鍼とセットでフェイシャルエステするところも多くお化粧を落としますが、当院は電気を流す美容鍼のほかにオプションメニューを希望された方にのみお化粧を落としていただいております。

Q.内出血はだれでも出るのでしょうか?

syukketu.jpgA:出ないと保証はできません。お顔には毛細血管がたくさんあり、その日の体調や生活習慣による血行不良が原因で内出血が起こることがまれにあります。

しかし内出血は1~2週間程度で消えることがほとんどで、跡が残ることはないのでご安心ください。お化粧で隠せる程度です。

Q.美容鍼後すぐにお風呂入っても大丈夫ですか?

ohuro.jpgA:入っていただいても大丈夫ですよ!!

しかし鍼の刺激で血流が良くなっていますので長い時間の入浴はのぼせやだるさの原因になりますのでお気を付けください。

Q.症状改善のためにはどのくらいのペースで通えばいいの?

美容鍼施術写真A:まず初めの3回は週に1回、次の2回は2週間に1回、3週間後に1回という流れを1クールとして行っていくことをお勧めます。

その後は月に1回定期的に行うのがいいでしょう。
また結婚式や人前に出るイベント、行事の前に行うこともお勧めいたします。
年齢や症状により変わってきますので問診時にご相談ください。

鍼灸サロンPieceのご案内

住      所:
〒380-0915
長野市稲葉上千田325-4
キタシゲビル101
アクセス:
駅から車で8分
国道18号沿い
ユニクロ長野稲葉店徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
026-214-3895
受付時間:
9時~21時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ