長野市で改善率90%以上を誇る美容鍼の専門院です

鍼灸サロンPiece


光脱毛

当サロンの脱毛の特徴

コース契約など無しの完全都度払いです!

脱毛が初めての方でも安心して通っていただけるよう低料金設定で、好きな時に脱毛して好きな時にやめられる都度払いシステムです。

お肌を冷やしながら光を当てることでほぼ痛みなし!

脱毛機のお肌にあてる部分をマイナス0度以下にしながら光を当てるため、痛みを感じません。ハンドピース.jpg
痛みに敏感な方やデリケートゾーンの施術も安心して受けていただけます。
光の熱による肌の負担や、肌トラブルもご心配ないです。

1秒間に5発の光を当てることが可能でスピーディーに施術可能!

当サロンの脱毛機はMAX0.1秒に1発の照射スピードです。出力パワーも維持しながら高速連射をするので施術時間も早く、高い効果を実感していただけます。全身脱毛だと40分ほどで行えます。

イオン導入しながら脱毛をするので美肌・美白・痩身効果あり!

光を当てながらイオン導入の微弱電流を流すことが可能で、専用ジェルの美容成分をお肌の内側へ届けることができます。
美肌・美白・リフトアップ・炎症鎮静・保湿の効果がその場で実感していただけます。

よくあるご質問

Q.予約は必要ですか?

A.完全予約制ですので事前にご連絡ください。

Q.カウンセリング当日に施術していただくことは可能ですか?

A.ご予約の際に注意事項をお伝えした後に施術可能となっておりますが、お肌の状態や体調により当日の施術をお断りさせていただく場合がございます。


Q.表示されている料金以外に費用はかかりますか?

A.ジェル代やカウンセリング代など全て価格に含まれていますので、表示価格以外に必要な費用はございません。

Q.全身脱毛は何分で終わりますか?

A.自己処理具合やお肌の状態により個人差はございますが、早い方は20分、長くかかる方で60分程度で終わります。

Q.毛の量や質によって料金は変わりますか?

A.価格は一律で毛の質や量によって変わることはございませんのでご安心ください。

Q.肌が弱いのですが、脱毛は可能ですか?

A.冷却を同時にしながら光を当てますので、敏感肌の方でもトラブルなく効果を出します。まずは一度カウンセリングにお越し頂き、お肌の状態やパッチテストなどをご体験後、安心してご検討ください。

Q.脱毛前日・当日の注意点を教えて下さい。

A.前日はお肌に負担がかからないように、あかすりやマッサージ等はご遠慮ください。当日は前後に極度な運動等の汗かく行為はお控えください。


Q.自己処理はどこまでしていけば良いですか?

A.施術の1~3日までに脱毛箇所のムダ毛を電気シェーバーorカミソリで処理をお願いいたします。

Q.脱毛後の注意点はありますか?

A.施術後はお肌が敏感になっているため入浴ができませんので、当日はシャワーのみでお願いいたします。また、締め付けの強いお洋服や、汗等によっても痒みがでる場合もございますのでご注意ください。


Q.次回の脱毛までの間、自己処理はどのようにしたら良いですか?

A.抜く行為や、脱色、除毛剤を使っての除毛はお避け頂いておりますが、電気シェーバーの処理は可能となっております。

Q.妊娠中も脱毛できますか?

A.妊娠中はホルモンバランスの関係でお肌が敏感になっている場合や効果が見られにくい場合があり、妊娠中・授乳中はお断りさせて頂いております。

症例

全身脱毛症例写真

脱毛症例写真 脇

髭経過写真

料金

全身.jpg
初回全身脱毛 3,900円 メンズひげ脱毛は含まれません
全顔脱毛 3,000円 メンズヒゲ脱毛は含まれません 
3箇所お試し脱毛 980円  
5箇所脱毛 6,800円  
全身脱毛(顔VIO無し)15箇所 10,800円 オススメ!
全身脱毛(顔VIOあり)18箇所 13,800円  
メンズひげ脱毛(1箇所) 2,000円  
メンズひげ脱毛(6箇所) 9,800円 鼻下・口下・アゴ下・もみあげ・頬・おでこ 


*脱毛メニューはすべて女性施術者が担当いたします。
担当 竹内 園恵1560769105320[408].jpg


ご予約時の注意事項

こちらの項目をご確認後ご予約ください。
  • 毛の処理(電気シェーバー:前日  カミソリ:二日前)
  • 薬の服用の有無
  • 血行を促す行為(マッサージや運動、飲酒の有無)
  • 注射(予防接種等)の有無
  • 生理の有無
  • 日焼けする予定の有無

お客様の声

長野市在住 20代 女性

脱毛は初めてでしたが、痛くなくて良かったです。
担当してくださった山嵜さんは丁寧に接してくれて、その都度声を掛けてくださり、とても良かったです!
また来月予約を入れたので、毛が減っていくのが楽しみです!

長野市在住 30代 女性

脱毛したいとずっと思いながら、育児に追われる毎日でなかなか通うことが出来ませんでした。
全身脱毛40分!!というのに惹かれて今回体験してみました!
とってもスピーディーで痛みも無く感動しました!!
これから通おうと決めました。

須坂市在住 10代 女性

毛が濃いので脱毛したいと思って親に相談してこちらのHPにたどり着きました。
親にも丁寧な説明をしてくれ、納得した上で施術を受ける事が出来ました(^O^)
ツルツルなお肌になるのが楽しみです!

千曲市在住 20代 女性

医療レーザーを受けたことがありますが、痛くて断念しました。
今回受けた光脱毛は痛みがなく、同時に美容ジェルをイオン導入してくれるので美肌になるというのが魅力です!

長野市在住 30代 男性

美容や脱毛とは全く無縁でしたが、嫁に勧められて、ヒゲの脱毛をやってみました。
2週間ほど経過しましたが、青々しさがだいぶ薄まり、毎日のヒゲ剃りもかなり楽になりました。
やって良かったと思います。せっかくなので完全に脱毛が終わるまで続けてみようと思います。

長野市在住 20代 女性

今まで他の脱毛サロンでもお世話になったことがありますが、
痛みがネックで何度も断念していました。
冷やしながら行う光脱毛は初めてで、痛みが少ないとの説明でしたが痛みの強くなりやすい箇所は重点的に冷やしながら進めて頂けるので、本当に痛みがなく、
痛みが感じやすかった場所は少し温かいと思う程度でした。


担当してくださった方の人柄も良く、慣れた手つきと軽快なトークで緊張感を和らげて下さるのも非常に安心できます。
完全な脱毛のは回数を重ねる必要があるとのことでしたが、一回の施術でも毛が生えづらくなって効果を実感できたのでぜひ続けて通いたいと思っています。

ご相談・ご予約は[お電話]もしくはこちらの[LINE]よりお願いいたします

当日キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

LINE ID :[89piece]

line.jpg

 

鍼灸サロンPieceのご案内

住      所:
〒380-0915
長野市稲葉上千田325-4
キタシゲビル101
アクセス:
駅から車で8分
国道18号沿い
ユニクロ長野稲葉店徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
026-214-3895
受付時間:
9時~21時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ