長野市で改善率90%以上を誇る美容鍼の専門院です

鍼灸サロンPiece


アクセス

長野駅方面からお越しになる場合

長野駅東口からあずま通りに向かいます。

「南部小学校北」の信号を右折します。

あずま通りをり国道18号方面に進んでいただきます。

「母袋」の信号を右折します。

アクセス写真①左車線を走行してください。

「春栄堂長野店さん」を過ぎた先にある「キタシゲビル」の駐車場に入っていただき、キタシゲビルの一階左端に店舗ございますので店舗前にお車お停めください。


飯山・中野市方面からお越しになる場合

国道18号を長野大橋方面に南下していきます。

アクセス写真②牛角稲葉バイパス店を目印に左車線を走行し、母袋陸橋には上がらないようにお気をつけください。

母袋の信号を直進し、春栄堂長野店を過ぎた先にあるキタシゲビルの駐車場にお入りください。


上田・千曲市方面からお越しになる場合

国道18号を北上していただき、「長野大橋」を渡ります。

川合新田南の信号を直進し、母袋陸橋に上がらずに上千田の信号を右折します。
アクセス写真③右折したすぐ左側にキタシゲビルの駐車場入り口がありますのでそこからお入りください。

ユニクロ長野稲葉店まで行ってしまうと行き過ぎになってしまいますのでお気を付けください。

公共機関を使ってお越しになる場合

最寄駅は「長野駅」です。

徒歩30分・お車で8分になりますのでバスもしくはタクシーにてお越しになることをお勧めします。

最寄りのバス停は「上千田バス停」です。アルピコ交通の大塚方面行にご乗車ください。

県外の方など上記以外の方面からお越しの方で道がわからないという方は遠慮なくお電話でお問合せしていただければと思います。

当院周辺の道路は時間帯により大変混雑するのでくれぐれも気を付けてお越しください。

鍼灸サロンPieceのご案内

住      所:
〒380-0915
長野市稲葉上千田325-4
キタシゲビル101
アクセス:
駅から車で8分
国道18号沿い
ユニクロ長野稲葉店徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
026-214-3895
受付時間:
9時~21時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ