長野市で改善率90%以上を誇る美容鍼の専門院です

鍼灸サロンPiece


美容鍼が初めての方へ

はじめての方も安心!当院に来られる方の80%は鍼自体初めての方ばかりです!!

hari.JPG大半の方が「怖そう」「痛そう」「本当に効果が出るのか」「鍼ってそもそもなに?」という不安や疑問を抱えながらご来院されます。

なのでカウンセリングの際に抱えている不安や恐怖心が減るようにしっかり説明させていただき、効果が出るメカニズムもお話しします。monnshinn.JPG

美容鍼では皆様の大切なお顔に触れますので、コミュニケーションを大事にしっかり信頼関係を築けていけたらと思います。

ほかの鍼灸院さんで美容鍼を受けたことのある方が「電気を流す美容鍼を受けてみたい」とご来院いただくことも多く、皆様「電気を流す美容鍼」の違いを体感してくださいます。

当院の電気を流す美容鍼は30本から55本まで選べますので、恐怖心がある方や痛みが苦手な方はまず少ない本数からお試しいただけます。

使用する鍼は髪の毛と同じくらいの細さで、若干チクッと痛みはありますが毛抜き程度の痛みです。(レーザー脱毛より痛みは少ないです)

無料相談も行っておりますので一度お問い合わせください。

電気を流す美容鍼料金

  • 当院ではクレジットカードでのお支払いが可能です。(VISA/MasterCard)
  • 価格はすべて税込み表示となっております。

初診カウンセリング料

*初めての方のみです。
初診カウンセリング料 1,620円

電気を流す美容鍼

電気を流す美容鍼34本 6,600円
電気を流す美容鍼40本 7,150円
電気を流す美容鍼55本 8,800円
*本数は当日ご相談できます。
*施術時間は約40分です。

料金については「料金案内」ページに詳しく書いてありますのでぜひご覧ください!

鍼灸サロンPieceのご案内

住      所:
〒380-0915
長野市稲葉上千田325-4
キタシゲビル101
アクセス:
駅から車で8分
国道18号沿い
ユニクロ長野稲葉店徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
026-214-3895
受付時間:
9時~21時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ