長野市で改善率90%以上を誇る美容鍼の専門院です

鍼灸サロンPiece


院内風景

外観

国道18号沿いに面しております。南側にも入り口があり道路に面しています。

外観写真
 

駐車場

店舗正面に2台置けます。お車置き辛い場合は店舗正面方向に(写真左側)にはみ出して置いていただいても構いません。

前向き駐車と案内が出ていますが決して強制ではございません。

駐車場写真


受付

診察券や受付カードなどはございません。こちらで施術後次回以降のご予約確認やお会計を行います。

右のパソコンはアップル社のマークが張ってあるだけでアップル社のものではございません。

レシートや領収書、クレジットカードの控えなどは発行できます。こちらから皆様にお伺いしていますが、必要な方は遠慮なくお申し付けください。

受付写真

待合スペース

主に初回カウンセリングを行います。

雑誌や漫画置いてありますのでお二人で来ていただいた際の待ち時間をお過ごししていただきます。

雑誌は女性誌・トレーニング健康系・県内誌を用意してあります。漫画は流行りのものから恋愛系や院長の趣向によるものが置いてあります。

ウォーターサーバー設置してありますので、皆様にご自由にお使いいただいております。

待合室写真

施術スペース

電気を流す美容鍼などの施術を行います。隣にもベッドが一台ございますが、パーテーションで区切ってありますので個室空間を作っております。

二名でご来院された際は同時に施術することも可能です。

お写真のベッドは電動昇降式ベッドなので膝や腰が痛い方でもベッドの高さを調整して無理なく施術を受けていただけるように配慮してまいります。

施術スペース写真

鍼灸サロンPieceのご案内

住      所:
〒380-0915
長野市稲葉上千田325-4
キタシゲビル101
アクセス:
駅から車で8分
国道18号沿い
ユニクロ長野稲葉店徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
026-214-3895
受付時間:
9時~21時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ