長野市で改善率90%以上を誇る美容鍼の専門院です

鍼灸サロンPiece


施術の流れ

こちらのページは、施術の流れ(電気を流す美容鍼)をご説明します。

ご来院

ご来院写真当院は国道18号に面しているキタシゲビルの一階にあります。
お車でお越しの際は院正面に駐車場ございますのでご自由にお使いください。
ご来院の際にお名前確認させていただきます。

問診表記入・電気を流す美容鍼についてご説明

問診写真最初に問診表をご記入していただきます。問診表を基にカウンセリングを行います。
カウンセリングが終わりましたら、電気を流す美容鍼のご説明や当院についてお話させていただきます。
できるだけ皆様の不安を取り除けてリラックスしたいい状態で受けていただけるよう努めます。

電気を流す美容鍼

美容鍼施術写真まずは頭皮から鍼を刺していき、お顔に行っていきます。

鍼が刺さっていても会話はできますので、痛い箇所や気になるところはいつでも言っていただいてます。世間話をする方もいらっしゃいます。

施術中はお身体や足先が冷えないよう常に温めております。

一通り刺し終えましたら、電極をつなぎ10分間通電します。電気の強さは通電中でも調整できますので好みの強さで受けていただけます。

慣れた方ですと、刺激が心地よく眠ってしまう方もいらっしゃいます。10分経ちますと電気が止まりますので電極を外して鍼を抜いていきます。

施術後

鍼を抜いた後、出血や内出血の確認をします。
今後の生活上気を付けていただきたいことや来院目安などアドバイスさせていただきます。

次回ご予約・お会計

お会計写真次回以降のご予約をお伺いし、お会計になります。
お車でお帰りの際は通行量の多い道ですので気を付けてお帰りください。

鍼灸サロンPieceのご案内

住      所:
〒380-0915
長野市稲葉上千田325-4
キタシゲビル101
アクセス:
駅から車で8分
国道18号沿い
ユニクロ長野稲葉店徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
026-214-3895
受付時間:
9時~21時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ページ上部へ