長野市で改善率90%以上を誇る美容鍼の専門院です

鍼灸サロンPiece


来院しやすい6つの環境

ネット予約で24時間受付しております

nettoyoyaku.jpg営業時間内でも営業時間外でも当院のネット予約システムからご予約いただくことを可能にしております。

当日ご予約希望される方や予約しようか迷っている方などはお電話からお問い合わせください。施術中などはお電話に出れない時もございますが必ず折り返しお電話いたします。


完全予約制なのでお待たせしません

matijikan.jpg当院は完全予約制にて施術させていただいております。

なので時間通り始まり待ち時間がないようにしています。時には前のお客様の施術が押してしまう場合があり数分お待たせしてしまう場合もございますがその際はご了承ください。

完全予約制なので無断でキャンセルされたり、時間に間に合わず遅刻されてくる方に関しましては、心配してしまいますし次のお客様にご迷惑をかけてしまう恐れもありますのお電話にてご連絡いただけると幸いです。

キャンセル料などは頂いておりません。


土日も営業しております

huteikyuu.jpg当院は基本的に不定休営業です。平日休みの方・土日休みの方などの方々にも通っていただけるように対応しております。

夜は21時まで施術受けれますのでお休みの前の日や仕事帰りの方にご来院いただいております。

こちらの都合でお休みや連休になってしまうこともありますが、ネット予約やお電話は常につながりますのでご安心ください。

無料駐車場完備しております

cyuusyajyouirasuto.jpg店舗正面に二台分無料駐車場ございますのでお車でお越しの方はご安心ください。

駐車場出入り口は二方向ございます。入りやすく出やすいようになっております。

駐輪スペースもございますので自電車でお越しの方も安心して駐輪していただけます。

無料お着替え用意してあります

kigae.jpg基本的にはお着替えしていただかなくても施術可能ですが、希望される施術メニューや施術部位、あとこちらの判断でお着替えをお願いする場合もございますが、その際はご了承ください。

完全予約制で施術中人の出入りはありませんが万が一のこともありますので貴重品はご自身でお願いいたします。


各種クレジットカードご利用いただけます

kurejitto.jpg当院ではすべてのメニューでクレジットカードをご利用いただけます。

対応カード会社は主に(VISA・MasterCard)です。

ほかにもご利用可能なカード会社ございますので、カードご利用時もしくは事前にご相談ください。分割払いは対応していませんのでご了承ください。

鍼灸サロンPieceのご案内

住      所:
〒380-0915
長野市稲葉上千田325-4
キタシゲビル101
アクセス:
駅から車で8分
国道18号沿い
ユニクロ長野稲葉店徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
026-214-3895
受付時間:
9時~21時
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ